ベア・サモナー

兄妹愛、召喚士と魔物の友情物語。長編。学園から冒険ものへと流れます。バトル有。

ハヤマ

3時間29分 (124,815文字)

28 194

あらすじ

ここは召喚志学校。召喚士を目指す者が通う学び舎。 生徒である改斗(兄)と明由美(妹)は三度目の試験にも落ち、危険な方法で召喚を試みる。 それは成功するのか、 そして兄妹は目的を果たせるのか。 兄

感想・レビュー 2

兄妹、友人、魔物……いろんな絆のお話だと思いました。 主人公の兄妹がホント、微笑ましい。 徐々にうち解けていくベートとのやり取りもよかったです。 同じ憎まれ口でも、最初の頃と終盤では雰囲気がぜんぜん違
ネタバレあり
1件
こんばんは~♪ 更新分の26話まで読ませていただきました。 やっぱりクライドさんお気に入りです! クールなエリートに見えるし実際そうだけど、ちょっと不器用な面がまたなんとも……(*´∀`*) 旅に
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0