天の赤道 ~第1章~ 目覚めの序曲

目覚めよ、我意志を継しものたちよ。

鈴蘭

ファンタジー 休載中
2時間21分 (84,263文字)

141 2万

あらすじ

放課後に古ぼけた腕輪を拾った転校生の主人公。 だがその腕輪は呪われ、姿見によって映ったもう一人の自分によって異世界へと連れていかれる。 魔物に魔法、武器が存在する世界に戸惑ったが 一番戸惑った

感想・レビュー 2

四神から守られし人岩田君がのほほんとしながら次から次へと事件が起こる度に成長していく姿に頑張れ♪となっとりますw それだけじゃなくて、ハラハラドキドキもありスリル満点♪ 主人公キャラも面白いけど、
ネタバレあり
サークルから来ました。 非常に文章が丁寧で、キャラ立ちもハッキリしているのでとっても読みやすいと思います。こういう現代風なファンタジー大好物です。岩田くんちょー頑張れ。続きが気になります。更新楽しみ
ネタバレあり