完済メソッド

残り借金1億4880万円

リョウ

1時間38分 (58,231文字)

30 47

あらすじ

『死にたいなら金を稼げ!』 『いや、別に死にたい訳じゃないんですが….』 借金一億円越えの高校生とその借金を返済してもらいたい取り立て屋が裏社会で巻き起こすドタバタ活劇! ノベリスタ大賞応募し

感想・レビュー 11

イベント参加ありがとうございました。 遅くなりましたがレビューさせていただきました。 表紙の雰囲気や説明とは裏腹にコミカルな雰囲気でサクサク読みすすめることができました。 説明をもう少しコミカ
まずは、イベント参加ありがとうございます(о´∀`о) 超アリスです。 では早速レビュー失礼しますね。 想像していた小説とのギャップに驚きました。 少々コメディを織り混ぜてある感じで、非常に退屈せ
イベント主催者 翡翠しおんです。 星評価希望とのことでしたので、星評価させていただきました。 今回は「全般的な面白さ」と「小説として読めるか」の二点からの評価としました。 全般的な内容は、分かりや
ネタバレあり
もっと見る

この作者の作品