猫の四重奏 第1話

我が家の猫はザルが好きです

ぽちぶくろ

6時間34分 (236,269文字)

305 2.1万

あらすじ

先住猫2匹がいますが、2013年11月10日に子猫2匹が仲間入りしました。 この猫たちの四重奏はどのようになっていくのか… 家族と猫の日常を書き綴っています。 猫の四重奏 第2話はこちらです→[

シリーズタグ

感想・レビュー 26

回復されて良かったです。
お久し振りです。 東京は標識ややこしいよねー。本当に……。 茨城在住だけど、東京はね……どうしてそんなにややこしいのにゃ。と思いますよ…。 道路渋滞とかあるとめちゃくちゃ混みますよー。三鷹のジ○リ行っ
2件
いつも楽しく読ませて頂いています。 二年ほど前に愛猫(20才まで頑張ってくれました)を看取り、ペットロスになりましたが、ユキ姉達の姿に癒されて、何とか過ごしてきました。 縁あって、3ヶ月のノラの姉妹の
1件1件
もっと見る