魔王 時々 勇者

勇者になりたかった地球っ子、魔王となって異世界を駆け巡る!

結月一葉

ファンタジー 休載中
1時間51分 (66,594文字)

40 35

あらすじ

ファンタジー読んでいたら書きたくなっちゃったので、私も挑んでみることにしました。 駄作者こと結月一葉です(^^♪ ハーレム要素は程々に、ドタバタあり、シリアス?(←予定、作者はシリアスが苦手なので

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

主人公の性格面白いっすね。作品も全然駄作じゃないと思いますよ!ぜひ参考にさせて貰います。 最強人種はとても面白いし参考になるのでぜひ読んでみては?もう既に読んでたらごめんなさい。m(_ _)m
主人公のノリが最高にいいですねw テンポがよくてどんどん引き込まれます! これからの展開に期待!!(*≧∀≦*)
1件

この作者の作品