命の光2~欲望島~

「命の光」の続編です

無ー弐ー胃万

ミステリー 完結 過激表現
4時間58分 (178,745文字)

240 2,263

あらすじ

無事に結婚をした克哉とすみこ… しかしもう1人のすみこが目を覚ます 2人はある島へ連れていかれ曰く付きの人達と共に生活をする いがみ合う人々… 2人は島を脱出して幸せを取り戻せるのでし

感想・レビュー 7

このシリーズ最高です!!! ずーっと繋がったラインの上で様々な男女関係のもつれ、友情の崩壊、助け合い、騙し合い。。。 まとめると一つの作品なのに中身ギッシリ!!! 満腹になれます(*^_^*)
ふぅ~またもや 2回目♪(笑) 一気に読ませて頂きました!! 前のレビューが私の初レビュー 何もわかってない感じが 自分でも笑えるレビューで… すみませんでした<(_ _*)> たくさんの人々が
ネタバレあり
1件7件
一気に読みました ムーニーさんの弟子2号です いつも優しくアドバイスしていただき感謝でいっぱいです この作品は、近藤が自殺を思いとどまるシーンで涙しました 一人一人、キャラが濃くて面白かったです
8件
もっと見る