桜探し

澤井彩花【短大卒】

泉乃 幸

恋愛 完結 過激表現
5分 (2,488文字)

17 17

あらすじ

恋愛図書館 【Prologue】卒業式/_novel_view?w=23045372祐愛著 【恋愛図書館】春は別れと出逢いの季節【SSイベント】[link:event_view?e=13

シリーズタグ

感想・レビュー 12

最初の桜のシーンと、終わりの方の桜が、気持ちの変化で見方が変わる事を表していて、良い感じです。 個人的には、ラストに持って来た方が、余韻が残るかと? あくまで個人見解です。 少し気になったのは、さ
ネタバレあり
一頁で読むのを止めてしまいました。その理由を書きます。 一行目の文に、何も気持ちが引っ掛かりませんでした。 桜並木の華やかさと主人公の気持ちの落ち込み様を表したかったのだと思うのですが、何も、面白くな
ネタバレあり
1件1件
テンポよく読めました! 恋の予感と思いながらも、最後まさかの盆栽雑誌とは( ; ゜Д゜) 面白すぎて、笑ってしまいました! 彼女の成長した姿が気になります! ありがとうございました(*^^
ネタバレあり
1件
もっと見る