感想・レビュー一覧 12件

最初の桜のシーンと、終わりの方の桜が、気持ちの変化で見方が変わる事を表していて、良い感じです。 個人的には、ラストに持って来た方が、余韻が残るかと? あくまで個人見解です。 少し気になったのは、さ
ネタバレあり
一頁で読むのを止めてしまいました。その理由を書きます。 一行目の文に、何も気持ちが引っ掛かりませんでした。 桜並木の華やかさと主人公の気持ちの落ち込み様を表したかったのだと思うのですが、何も、面白くな
ネタバレあり
1件1件
テンポよく読めました! 恋の予感と思いながらも、最後まさかの盆栽雑誌とは( ; ゜Д゜) 面白すぎて、笑ってしまいました! 彼女の成長した姿が気になります! ありがとうございました(*^^
ネタバレあり
1件
すごく読みやすい作品で、本当にスラスラページをめくってしまいました! 純愛作品だと思いながら読んでいたら、最後まさかの盆栽!?よくよく表紙をみたら、ジャンル『ラブコメ』と……!! こういうの好きです~
就職に失敗して、へこたれながらも前に進もうとする主人公の気持ちがストレートに感じ取れるお話でした。 テンポも良くて最後まで楽しく読ませて頂きました。 恋そのものというよりも、これからの恋の予感?が
ネタバレあり
1件
やっとこさ参りましたっ (^^ゞ 恋が始まるのかと思いきや、盆栽っ!! 落とし方、サイコーっす(笑) その後、彼女は盆栽雑誌に生涯を捧げたんですかね~(笑)
1件1件
若い女の子の柔らかさやみずみずしさが良く表現されていて、勝手に女性の方が書いているのだと思っていましたが、まさかの男性! 見事に裏切られました(良い意味で)。 その表現力、すごいです…。 最後のオチ
ネタバレあり
2件
レビュー遅くなりました”(ノ><)ノ ラブコメ来ましたね~(^w^) まさかの数年後。 そしてオチが盆栽(^_^;) 楽しかったです。
ネタバレあり
女子読者を獲得するような盆栽雑誌が凄い気になる(笑) 別の意味で気になるオチ。 うーむ、新しい。
ネタバレあり
2件
最後のオチ、好きです(笑) キャラが好ましくて、読んでいて爽快感がありました。 この二人は盆栽で花咲かせるのかしら…(*´ΨΨ`*)
ネタバレあり
1件
 17P全部に、澤井彩花のイメージを作り出している作品。  『あたし』という言い回しが、そのイメージをガッツリ読み手に伝えていて、作者様の作品全体への気配りが感じられます。二度読みして、そう感じま
ネタバレあり
1件
イベントへの参加ありがとうございます! 高校を卒業し短大を出た後の生徒の姿。 そして、そこに再び大政と水無月の姿がある事が、本当に嬉しいです♪ 就職活動という現実的な題材にも関わらず、肩ひじ張ら
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件