月と恋は満ちれば欠ける。

秋山月光は桜坂学園に転入することになった。そして物語が動き出す。

とだ ともき

恋愛 休載中
46分 (27,519文字)

48 294

あらすじ

高校2年の春。 秋山月光は桜坂学園に転入した。 そこで夏野太陽、花宮 桜と出会う… 登場人物、各々が様々な事情を かかえ高校生活を過ごしていた。 そして、秋山の転入により 物語が動き出す。 「

タグ

感想・レビュー 4

作品としてはとても読みやすいです コミカルであり シリアスであり 恋愛であり それらがとても上手に織り込まれています 主人公の抱えた闇のエピソードも気になりますが そんな主人公が 素敵な仲間に囲まれた
サークルのレビュースレから来ました。まだまだ序盤ですが、面白そうな匂いが…期待しております。一つだけ挙げるとすると、登場人物の外見的な情報がもう少し欲しいですね。そんだけです。 更新頑張ってください
ネタバレあり
王道青春小説かと思って読み始めて、良い意味で裏切られました(^_^)♪ 全登場人物が、わざと狙ったとしか思えないネーミングで、ライトな洒落たコミカルさを演出している一方、小説としては実に丁寧な組
ネタバレあり
もっと見る