弛ムコト無キ流レノ中デ

弛まぬ時の流れに――今あたしは何を思い何を見て、何を感じながら生きるのだろう

min

1時間22分 (48,664文字)

67 587

あらすじ

小説本編にも番外編にも描けない、 薄っぺらな物思いを、 気が向いたときに載せてみます。 注)シリーズ作品の既読を前提で書いています。 ------------------------------

感想・レビュー 1

いつも楽しみに拝見させていただいていますo(^-^)oキャラ設定も内容も作り込まれていて、読んでいて飽きないです♪勝と美映の動向がとても気になります(≧∇≦)2人が結婚してpowerupした感じ、相乗
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0