彼女は殺人鬼

骨折から始まる恋って言うのも悪くない気がする

染衣 芳乃

青春 完結
3時間5分 (110,552文字)

695 1,719

あらすじ

鉈峰さんは、僕と同じ学校で、同級生で、同じクラスで、隣の席の人で、今巷で噂になっている通り魔殺人の犯人である殺人鬼らしい ひょんなことから彼女と出会ってしまった僕は、殺されそうになったりなんだりしな

感想・レビュー 5

最後まで不思議な気持ちで読みました
ネタバレあり
 読了しました。そして何度目か忘れた感嘆の声を漏らしました。あのラストとエンディングのところは凄過ぎます。  毎度のことながら沙久良さんの作品は特に持論が素晴らしいですね。いつも感性に驚かされ
ネタバレあり
2件
タイトルやあらすじという先入観を覆す大作に出会った気がしました。 人を傷づけることを趣に置く美少女の心を、平凡な高校生が怪我の功名とでも言わんばかりに心を開いていく王道ストーリーかと思いましたが、そ
ネタバレあり
4件
もっと見る