天才のコンサルタント

平和は剣によってのみ守られる……この世界じゃ魔法か。

染衣 芳乃

ファンタジー 休載中
14時間25分 (518,632文字)

2,834 2,637

あらすじ

※サポーター特典、追加しました。 自称どこにでも居る普通の高校生こと、貴船 貴々(きふね たかき)は僕の友人である。 彼がどう言う人物であるかは、一言では言い表せない。と言うか、人間を一言

感想・レビュー 3

結果的には、面白い。 ただ一個人としての感想(としては程遠いですが)としては、魔法についての話があまりにも理論的かつ現実的複雑さ(つまり難しい)の限りだと思いました。 読んでも、つまりなんだ? くら
ネタバレあり
3件
とても面白いです。
1件
すごくおもしろいです! 文章がよく練られていて早く続きがよみたくなります! ありきたりなチートパターンに飽きていた自分にはとてもおもしろかったです! 更新大変でしょうが頑張ってください!

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0