ヘム隊バッチコ~イ!( ̄^ ̄)ゞ

日頃の行い気を付けて~( ´ ▽ ` )ノ

花梨

47分 (28,107文字)

27 79

あらすじ

ヘムタイ地獄に興味がある方は覗いてチョーよo(^▽^)o うっそ~エッセイ&交流日記ですぅ~(^◇^) 間違って小説部門に投稿しちったけど…ま、いっか。 お気軽にどうぞ@(・●・)@

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんなところで失礼します                  初めましてユッキーと申します                幕末、アニメ(黒バス、薄桜鬼、鬼灯など)、猫が好きな腐女子です(笑)      
ネタバレあり
わざわざお返事ありがとうございます。 猫さん…。とても可愛らしいですね\(//∇//)\ ちなみに親猫がいないとトイレのしつけは大変です( ノД`)シクシク… 臭いで覚えさせるしかないかと。←私も猫さ
ネタバレあり
(o゚∀゚)ノ【ヘムタイ同盟】ヽ(゚∀゚o) 推参ッッww ちょwこんな楽しそうなのうpしたんだったら教えてくださいようぅ(ノД`)・゜・。 きっと花梨様のヘムタ……ゲフンゲフン 素敵な
20件