落書き日記

いらっしゃぃませ。

このき

35分 (20,571文字)

20 41

あらすじ

きのkゲフンゲフン← このきの拙い日々の日記 魔学のこと書いたりするかもー *概要* ・アナログ ・落書き ・文章力が皆無 ・絵くそへた それでもぃいよってゆう心の広い方はよんでもいいょ!

感想・レビュー 8

夜分遅すぎにこちらにコメントのお返事大遅刻失礼させて頂きます!! こんな素敵な計画にわが子をピックアップしてくれるだなんてぇぇぇえww!!!!(歓喜← もちろん大歓迎でございます候(ペコリ 誰でも好
遅くなりました、コメントできませんのでこちらから失礼します ペナったので臨時用のアカウントから来ています新田昴です。 ご連絡頂いていた件ですがどうぞ、ご自由にしていただいて構いません ただ、あまりこち
1件
再びこちらから失礼します。 了解 伝えときますww ええよwwぜひ使って下さいwww
もっと見る

この作者の作品