縁側で日本茶と。

田中彼方さん主催♪ ミステリーイベント作品。

小倉イースト

8分 (4,474文字)

15 17

あらすじ

本格ミステリー揃いの中で、ぺーぺー小倉は皆様に対抗できぬと、少々方向を変えてほのぼのミステリーに挑戦させて頂きました。 人が死なないミステリー♪ってことで緩めです。 * * * * * * * *

タグ

感想・レビュー 9

『縁側で日本茶と』 ほっこりもののミステリーでございます。 小倉イーストさんの作品は初めて読みましたが、どんなお話かと思えばいきなりキャッチーな話題に。 ちょっと隣の家の事情を覗き見ているかのよう
1件
こんばんは。 レビュー+結果発表、大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m リアがあまりに落ち着かなく…というのは言い訳にしかなりませんので、ただ平身低頭するばかりでありますm(__
ネタバレあり
1件
ややや(*´∀`)素敵に騙されました~! 富豪と気紛れ遺産争奪戦と言う目の前の餌に釣られてハラハラしてるうちに、何とも素敵な話になっていて、おじいちゃんの目だけじゃなくて私の目も一緒に開いた気分にな
ネタバレあり
1件1件
もっと見る