優しさに甘えてⅢ

優しさに甘えての続編Ⅲです。

蓮華

2時間36分 (93,288文字)

147 944

あらすじ

許されない恋と分かっていても。 離れられない2人。 2人の関係は、3年目を過ぎようとしています。 もう、何があっても、ずっと一緒にいるよ。

シリーズタグ

感想・レビュー 6

蓮華さん!こんにちは!何かあったのかな? 本当に後悔するかしないかは自分自身で決める事ですもんね(???;)蓮華さんにとって悔いのないように祈ってます!更新待ってます(^-^)
1件
おはよう、蓮華さん(^^) おや~っ、穏やかではないですね(°Д°) 後悔の無い人生って有るのかな? 無いと思うよ(^^; 蓮華さんの言ってる後悔の無い人生って、想う人との繋がりって意味だよね〰
こんにちは😃 楽しい旅行が出来た様ですね😉 世間は狭いよ~ 意外な所で知り合いに😅って事も有るんだよ… 主人と知り合いを含め6人で海外に行った時 日本人が少ない街だったのに、知り合いにバッタリ
1件
もっと見る