春よ、来るな!

春は花粉症には地獄の季節。そんな憎しみを込めた新ショートショート集

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

コメディ 完結
14分 (8,202文字)

60 1,352

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

ギャグなんです…。 このストーリーは本当にギャグ連発なんです…。 けどなんだろ? すごい現実的な納得があるんです…。 一言で言うとあれだ! 「ちょw間違いねぇ!!!」
2件1件
単純な面白おかしい短編集かと思えば。 いえ、ギャグなのですが思わず考えさせられる内容もたくさん。 すいません、なめてました(笑) シュールな笑いで、しかも読みきりなのでさくさく読めます。 くせにな
1件1件
 あいたーいな♪ あえなーいな♪ せつなーいな♪ このキ・モ・チ! ……ってことで、今回も初回からぶっ飛ばしてくれますね(笑)  桜の下にはホニャララが埋まっているとは、昔からよく言ったものですが、日
ネタバレあり
1件1件