感想・レビュー一覧 4件

すごい読みやすいしテンポも良く、かといって描写が少なくなんて事も無くとてもバランス良く構成されていて素晴らしい作品だと思います(現時点では)。年末でお忙しいかと思いますが、更新楽しみにしています♪
1件
 初めまして! 自作を愛読してくださっている読者様がレビューで絶賛していたので気になり、足を運ばせていただいたのですが……  めちゃくちゃ面白いです! 最新ページまで一息に読んでしまいました。主人公
1件
すごい面白い! テンポもちょうどいいし、描写がわかりやすくて情景が浮かんできます。 よく言うとハリーポッターの本みたいな感じ(^ー^) これからも楽しみにしてます! 更新頑張ってください(≧∇≦)
1件
うん!オモシロい!(#^_^#)
1件1件

/1ページ

4件