雨宿りしていきませんか?

一瞬、一瞬に感じたことをできるだけ言葉にしています。

NEO

27分 (15,724文字)

16 410

あらすじ

日常生活の中でふと感じたこと、思ったことを綴ります。 何気なく立ち寄った…そんな感覚で覗いてみてください。 ☆恋愛系の作品は【臆病者の片思い】にて掲載中です(●^^●)

タグ

感想・レビュー 2

こんにちわ😃 作品拝見させていただきました💓 素敵な作品でとても共感できました😌 これからも楽しみにしております💓
2件
結末や実態は全部違い、ハッピーエンドもバッドエンドも喜怒哀楽もあるので、様々な種類の詩を読んだ気持ちになります。 まだ全部読んでないですが、「バスタオル」「雨」は好きです。 バスタオルは自分の子供の
ネタバレあり
1件