罪 恋 ―TSUMIKOI―

わたしを惑わせるのはカレシの親友。イケナイと分かっているのに溺れてしまう

望月麻衣

恋愛 完結
1時間43分 (61,592文字)

8,126 2.1万

あらすじ

わたしを惑わせるのは、カレシの親友。 いけないと分かっているのに溺れてしまうんだ 表紙イラスト じーこさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrKkVK2

感想・レビュー 100

めっちゃ面白かったです!!甘エロで(*ノ▽ノ)読んでいる側も梓と同じように赤くなりました!!お疲れ様でした!
ネタバレあり
8件
こちらの作品を読むのは、三度目となります。 一度目は、背徳を一緒に味わってしまったような感覚?自分は、まるっきりしたことが無いのに、一緒にいけないことをしてるf^_^;みたいな感じに 二度目は、毎
ネタバレあり
6件
(※激しくネタバレです) 思わず一気読みしてしまいました! ページをめくる手が止められない素晴らしい作品!! ちょっと他のレビューには無いであろう視点からのレビューを試みます。 シェイクスピアや
ネタバレあり
5件
もっと見る