匙と苦無

消えることなき悲しみは、何処へ吐き出せば良いんだろう。

紋多 りん

歴史・時代 休載中
12時間55分 (464,927文字)

916 2,195

あらすじ

   ☆お知らせ☆  『匙と苦無』を読んで下さっている皆様。そして、読んでみようと思っている皆様。  この作品は、だらだらと進んでおります。紋多作品の中でも、超長編になると思いますので、最後までお

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

夏生のキャラがすごく好きです! 何回も読み返してますw これからも頑張って下さい((o( ̄ー ̄)o)) 応援してます!
1件
本当に素敵な作品ありがとうごさいます! 山崎可愛いし、夏生もいいキャラしているし、新八さんこそいいキャラしているし… どんなに長くなっても最後までついて行く覚悟は出来ています! マイペースでいい
1件
色々とウマウマな展開過ぎて不覚にもにやけてしまいました(笑)フラグかもんんんん(^o^)(^o^)(^o^)
1件
もっと見る