ジェノヴィーズ(奈)

菩提、本より樹無し 明鏡もまた台に非ず 本来無一物 何処にか塵埃有らん

石みたいな顔

20時間50分 (749,705文字)

12 2.2万

あらすじ

【注意】人によっては不快と思われる描写があります。もうこれ以上読めないと思ったら迷わず読むのを中断して下さい。各々の自発的な意思によって読み進めて下さるよう、お願い致します。かなりしっちゃかめっちゃか

感想・レビュー 2

紀元前で才能を出し尽くしカスカスの人間擬きしか居ない国と自分は人間だと思い込んでいる憐れな人でなしの国を石顔さんはふかいアイ情(ふかいとアイの文字は勝手に当てはめてね)で人権を与えている様に書き進み解
ネタバレあり
1件
今度は、何を書くのかな? 楽しみにしてます。
1件