感想・レビュー一覧 13件

この人とは、何故か縁が深いとか何処かであった事があるような…… 確定しなくとも、不思議と感じた経験のある人は多く居るのではないでしょうか。 魂の結びつき、クジナとの其を軽くさらりと描いてはありますが
ネタバレあり
2件1件
読んでいて吐き気が(笑) スペシャルドリンク2杯で16万円。 笑いました。 いよいよ最終話突入 二人が素直になって お互いの思いを確かめ合ったらいいのになぁ! 楽しみに読ませていただきます✨
ネタバレあり
1件1件
激ヤバドリンクじゃん!!吐きそぉーアー ヘ( ̄ー ̄ヘ)ロー o( ̄ー ̄o)ハー (ノ ̄ー ̄)ノオエー ヾ( ̄ー ̄)ゞ (|||__ __)/オエーーー(笑)
1件4件
コワイ嬢ちゃんたちだわねぇ(笑)
1件1件
何入れるんだろ~(。-∀-)ニヒ♪
1件1件
マリちゃんスペシャル(* ̄ー ̄)ニヒヒ
1件1件
八万円のスペシャルドリンクって どんなんだろー?! 辰也スペシャル?!(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しみ~♪(σ≧∀≦)σ
3件4件
末広がりおすすめなマリちゃんに乾杯(^^)/\(^^)
1件1件
マリチャン君ゎ最高やな( ´∀`)
1件1件
マリチャンスゴイヤ(^-^;人トシテ成熟シテイル、はがゆいかんじも、キュンキュンでたまらないジレッタサヤワ(*´-`)
1件1件
マリちゃんサイコー♪ヽ(´▽`)/ たっちゃんジュンジョー( 〃▽〃)フフフ~♪
1件1件
自分も、辰也以外嫌だぁー ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 桃華!カチョーぶっ飛ばせ!( -_-)=○()゚O゚)
ネタバレあり
4件
マリちゃん、凄いな~! 頭良いんだね! 接客上手は天性のものかも(*´艸`)
1件

/1ページ

13件