たとえ花束が、一輪になったとしても。

櫻木小梅(25歳)

ぴんく

恋愛 完結
1時間2分 (37,071文字)

801 3,451

あらすじ

サークル *恋愛図書館* /_crcl_view?cid=5755 イベント *JuneBride* /_event_view?e=133987 key word *裏切り*

感想・レビュー 16

イベント参加の作品だとわかっていても、何人もの作者さんの作品に同じキャラクターがいて、どれが誰の作品だかわからなくなってきました。 でも、それぞれの書き手さんの元で、同じ名前のキャラクターが、そのキャ
1件
のん~!良かったね! 確かにもっとゆっくり心の動きを書いてもらえたらもっと素敵なお話になったことでしょう。特に小梅と連絡が取れなくなってしまった時ののんの心情などを読んで見たかったです。 でも、真っ直
1件6件
 章題が素敵。  すごく引き込まれて読みました。  「ねえ、揺れてんの?」  私、キーワード募集のときに、「なあ、揺れてんの」って書いた張本人です(笑)  ドクンときました(*^ω^*)
ネタバレあり
1件1件
もっと見る