カラーズ 恋愛集

恋愛系短編集です。

想島 ショー

恋愛 休載中
7分 (4,087文字)

23 431

あらすじ

感動する物語やドキドキする物語 ちょっと不思議な話もあります。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

 話の展開が巧みで 最後まで テンポヨク読めました。 最後、手紙の内容が少し物足りないかな… と思うのですが。 全体に清潔な空気がかんじられ 好感持てます! **後半の君について いきなり終
ネタバレあり
2件
さらっとサクサク読めました 数年前まだ20歳を過ぎたばかりの知人が白血病で風になりました 彼もこんな出会いで愛する方に巡り会えたこと想いだしオーバーラップしました 最後の『働いて寝る』だけの毎日を君が
ネタバレあり
2件
言葉の選び方の巧い方だなぁと感心しながら拝見させて頂きました。 展開は王道なのですが、 一風違った印象をうけるのはそのせいなのでしょう。 是非、中編くらいで読み込みたいと思う作品でした。