罠×恋×ミステリー 【T‐1甲子園春の選抜作品】

想島 ショー

9分 (4,969文字)

20 226

あらすじ

テーマ『買い物』 タイトル『罠』 ケンゴは、同じバイト仲間の豊満な胸をもつ、ナナの全てを見たいために盗撮を始めてしまう。 ケンゴは、盗撮を続けているうちに、行方不明になっているバイトの後輩

感想・レビュー 6

生さんの煩悩が詰まったミステリー、面白かったです(笑) タイトルの「罠」の意味が、最後で分かりました♪ さて引っ掛かったのは主人公か、読者か。 生さんらしい作品だなぁと、思いました(о´∀`о)
ネタバレあり
1件
 T-1は真面目な作品が多いなと思ってましたが。  これだけ吹っ飛んだ作品はめずらしいかもしれない。  いやぁ、いい意味で裏切られました。
ネタバレあり
1件1件
これはアレですね(*σ´Д)σ 生さんのメロン娘に亀甲縛りされたいという願望を切にしたためた作品なのですね(`・ω・´)キリッ いやはや、ふざけてスミマセンw(。-人-。) シリアス展開かと思いき
ネタバレあり
1件
もっと見る