True Quest――『新たな伝説』

とある世界に存在する大陸の覇権をめぐる戦い

川村圭田

ファンタジー 休載中
6時間57分 (249,775文字)

29 21

あらすじ

この世界とは異なる世界に存在するパラディアス大陸。その大陸は、いつからか時空の歪みが発生していた。 そんな時空の歪みを矯正するギルド、ウィレンドルフに所属することになった青年・シリウス。彼ら人類

タグ

感想・レビュー 5

スターあざっす!! スピンオフ作品を公開したので、もし良かったらこちらもどうぞです(´∀`)/_novel_view?w=23312024
これくらいなら大丈夫ですよ! ふふ……お上は寛大ですから……。フフフ……← たださすがにメアド表記はアウトですけどね(;^^) あとルーナ詩篇集閲覧ありがとうございましたm(_ _)m
自分は親が帰って来る前に全て隠蔽しましたw 後々匂いであんたカレー食べたの?とばれましたが。
もっと見る