続・秘密

海辺の洋館には、その女がいた・・・・・・

茶路

2時間27分 (87,620文字)

1,472 1万

あらすじ

死のうと思ってやって来た海辺の町。 だが俺は死に損なった上に洋館の女主人に厄介になってしまう。 美しい洋館に親切な女。 こんなに居心地が良い場所はないはずだった・・・・・・ だが、いつしか俺は

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

感想はこちらで良かったですか? 秘密から一気に読ませていただきました。 弓浜さんと新聞社の権藤さんがいい味出してました♪ 特に弓浜さんの過去エピソードが良かったですし、もっと知りたいってなってしまい
ネタバレあり
1件4件
完結 お疲れ様でした(^^) 「秘密」「続・秘密」面白かったです。 迷える魂も楽しみにしています(^^)
1件1件
これから何が起こるのか… いつも、平穏な中にじわじわくる恐怖を描くのが上手だなと思います。楽しみです!
1件1件
もっと見る