特集
花に嵐

花に嵐

恋ほど不安定なものってないと思う

松坂理央

恋愛 完結
28時間9分 (1,012,957文字)
完結いたしました。ありがとうございました!

3,892 13.3万

あらすじ

R3.7.21 『花に嵐』完全完結いたしました。 皆様に感謝申し上げます! R2.7.21 本編完結いたしました。 長らくお付き合いくださった皆様ありがとうございました! あと、蓮ルートと宗介

シリーズタグ

感想・レビュー 101

続きを読むのが楽しみ!

あとがきのお知らせすっごく嬉しかったです! 今までも読んでてドキドキしたり喜んだり悲しくなったり、色んな気持ちを味わわせて頂きました! どのルートのお話も、happyもbad endも全部読みたいなと
ネタバレあり
5件1件

蓮さん!!!やはり最高です

蓮さんとまだ繋がっている事がすごくうれしいです( ◠‿◠ )
1件1件

蓮さん

このまま蓮さんと終わっちゃうのかな❓ 蓮さんだったら、唯のことを幸せにしてくれると思う。 多分、皆さんとは違う意見な気がするけど、私は蓮さんを応援してます。
1件1件
もっと見る