マリッジブルーって何ですか?

大人の甘々。 溺愛といちゃこらが大好物。 結婚に向けて一直線。

トミー

恋愛 完結 過激表現
19時間41分 (708,284文字)

8,259 3.9万

あらすじ

遠藤次郎31歳 糸田美咲25歳 どこにでもいそうなカップルのプロポーズ後からの話です。 遠藤次郎さんは糸田美咲さんが大好きで仕方がない人。 溺愛してます。 糸田美咲さんも遠藤次郎さんが大好きです。

シリーズタグ

感想・レビュー 55

やっぱ、ジロさんス.テ.キ!大人のお年玉もらった感じ。
1件
いやあ、イトジロワールド、恐るべしです。 先日、なばなの里と名古屋港水族館に行きましたが、ついつい探しますよ。 イトジロとか、中中コンビとか。 で、帰りの高速で「美咲」なんて名前のトラックを見つけたも
ネタバレあり
3件1件
とっても素敵な作品で、大好きになりました。 読んでいる間中、ドキドキしたり、ほんわかな気分にさせて頂きました。 ありがとうございました!
5件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0