感想・レビュー一覧 16件

幼なじみの、むーちゃんとせっちゃん。 怪しげな勧誘から救い出してくれたのは、いつも、せっちゃん。 微笑ましい物語です。 物語を読み終えて、この二人には幸せになって欲しいと心から思いました。
1件1件
極端な味付け料理に、公道が私道のような扱い(笑) ご近所に行くのに馬に乗って国道を渡るような田舎にいたことがあるので、懐かしさと好感を持って読ませて頂きました。 主人公はいつかウェディングドレスを着な
1件1件
【夏祭り】 今の季節にピッタリで、躍動感のある物語ですね。 ラブコメは苦手で普段は読みませんが、この作品は読後感が爽やかで好感を覚えました。 どんな物語にも恋愛の要素は欠かせません。小
3件1件
ア)冒頭から幼なじみ2人の関係性が微笑ましくて。 社会人になっても、終盤で一見、変わってしまった風でも、やはりずうっと2人のままな所にじんわりきました。 ……実は。こにし桂奈さんちで「蓮沼刑事熱愛
ネタバレあり
1件3件
良いなぁ~ 村人たちがみんな面白くて、凄く楽しく読めました。 次田くん、ていうか、次田ファミリー。 いや、次田ファミリーというより、もはや次田村(?)w 颯爽と(?)ドリフト決めるじーちゃんも Ove
ネタバレあり
1件1件
オーラソーマを読んで。 スピリチュアルの取り入れ方が とても自然で リアルにありそうな 出だしから軽やかな物語に 読み始めてすぐ 引き込まれてしまいました。 スピリチュアルのバー。 ミステリアス
ネタバレあり
1件
決勝進出、おめでとうございますm(__)m 次の作品も楽しみにしてます(о´∀`о)
1件
しみじみいいお話でした。 二人とも優しすぎるから、読んでいるこっちがもどかしくなって、涙ぐみました。 地区予選通過おめでとうございます。 私も嬉しいです。
ネタバレあり
1件3件
 幼馴染みと親展しない関係。  淡い恋をすっきり纏めた作品です。  ぼくの煮え切らなさと、男前なせっちゃんが良い感じ。  二人は、良いコンビになりそうです。
ネタバレあり
1件2件
とても興味のあるトピックで、楽しく読ませていただきました(*´∇`*) バーのような空間に並ぶ2色のカラフルな液体。 しかもカクテルになって出てくる。 想像するとキレイ( ☆∀☆) 不器用な2
ネタバレあり
1件1件
スピリチュアル この謎めいたお題が こんなにも微笑ましく拝見出来る物語になるなんて まるでミラクルです。 ゆっくりした気持ちで読み進められて 読後の爽やかさは一際でした。 せっちゃんと、む
2件2件
スピリチュアルというお題は非常に難しいお題だと思います。 自分は北関東なのでお題はスピリチュアルではなくグラスでしたが。 しかし、スピリチュアルといっても色々とあるものですね💦 テーマを上手く
ネタバレあり
1件1件
最後の微笑ましい二人の 会話が良かったです(*≧∀≦*) これは元にしたのは 二色を選び、今の自分に 合わせた香水でしたっけ? 作ってくれるアレをモデルに したのかな? あと、話は水に戻
ネタバレあり
1件3件
色んなものに勧誘されやすい私は、主人公に共感しながら読みました。 文章がコンパクトで無駄がなくて適切で、とても読みやすかったです。 幼なじみふたりのやり取りも、甘酸っぱくてキュンとします。
1件1件
好きな作風です。甘酸っぱい感じでせっちゃんのツンデレ加減にキュンキュンしました。〆のセリフも素敵で、主人公の成長が見れたきがしました。素敵な作品をありがとうございました
ネタバレあり
1件1件
新興宗教って 怖いというか不気味です。 スピリチュアルな店も そうなのですが 店員がイケメンだと 受け取る雰囲気違いますよね。 それはともかく。 オーラのプラシーボ効果 とでも言うべきでしょ
1件1件

/1ページ

16件