記憶の彼方で蝶は優雅に孵る

T-1甲子園2014 南関東

相川悠紀

青春 完結
8分 (4,318文字)

18 79

あらすじ

『……パワーストーン教えてくれたのは、優ちゃんだよ。やっぱり思い出せない?』 あの日、あの出来事のせいで、優は全ての記憶を失った――。 そんな優にパワーストーンは力を貸してくれて……。 ☆T

シリーズタグ

感想・レビュー 12

このページ数でここまでの伏線を詰め込むとは凄いですね! 普通はまとまらないけど、しっくりまとまってるところが凄いです(^-^) 読み応えのある作品でした(・Д・)ノ
ネタバレあり
1件
このページ数でここまでの伏線を詰め込むとは凄いですね! 普通はまとまらないけど、しっくりまとまってるところが凄いです(^-^) 読み応えのある作品でした(・Д・)ノ
ネタバレあり
短い中に上手くストーリーが 出来ていてお見事です。 しかもスポーツ物と水晶の 話を上手く絡めてますね。 主人公の変化も興味深く 素敵な物語を有り難うございました。
ネタバレあり
1件
もっと見る