【パノア】《夏》立夏 獣人たちの調べ

【パノア】夏イベ限定小説

玖瑤

14分 (8,008文字)

10 37

あらすじ

【パノア】イベの夏限定南の共和国/_ilst_view?w=23213655開催音楽祭 グリンさん宅 シルヴィア嬢西の王国/_ilst_view?w=23156931参加 くれ

感想・レビュー 8

オマケ話読ませて頂きましたー!! 本当にキャラが可愛くて、楽しげなのが伝わってきました!シェアトさんをあしらうシルヴィアに思わず吹かせて頂きました(笑) というか全体的に全員少し砕けていて面白かった
ネタバレあり
ちょっと銀瑤さぁぁぁぁんっ!! あんみつぅぅぅぅぅっ!!(゚Д゚))) ちる 「楽しみにしていましたのにー…(´;ω;`)」 神楽ちゃんの願望が曝されてしまったwwついにちるも公式得物と認定され
ネタバレあり
2件
遅いレビュー失礼致します><。 もう何度読んでも読み応えたっぷりの夏イベに今もドキドキが止まりません むしろ瑠金こんなに生き生きと動いっちゃって良いのでしょうか(▽`*≡*´▽)ウヘヘ というく
5件
もっと見る