H's side story.

いっその事、俺にだけ汚されて、俺以外を知らないまま生きればいい。

桜未都

恋愛 完結
5時間59分 (214,808文字)

6,444 4.3万

あらすじ

▲5/21:イラスト1点更新しました♪本日が最後の更新です! 最後の最後までお付き合い下さいました皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)! 完結にあたり、沢山の温かいコメント、応援、ファン登

シリーズタグ

感想・レビュー 82

春樹さん視点、読みました~! 他2作品で大人だなぁと思っていた春樹さんが、本当はこんな風に思っていた・考えていたんだなぁ…とわかり、春樹さんの意外な一面(?)を知る事が出来ました。 春樹さんの色々
ネタバレあり
4件3件
春樹の愛情の深さがよくわかる、そんな作品ですね。
3件1件
春樹さんサイドのお話とても面白かったです。 優しく愛して、、の裏側が垣間見れてスッキリしました!また、楽しみにしてます。
1件1件
もっと見る