感想・レビュー一覧 99件

続編の更新早くしてください
3件
狂愛! 最っ高ですねー この感じのストーリー、私大好きなんですっ 書いてくださってありがとうございます!! 第二弾もがんばってください!w 楽しみに待ってます! ?( ??? ) ?
9件
篤郎さんの一言に吹いてしまった。 スミマセン(笑)緊張感ただようなかで…(笑)
1件1件
これぞ狂愛! これぞ神田統也!!
9件
初めまして。 一気に読ませていただきました。 夢中になりました。 物語の進行は王道です。そしてだからこそスカッとさせてくれる素晴らしい恋愛小説ただと感じました。 展開は速くスピードが落ちないのも、丁
9件2件
とっても面白いですっ! こんなこと言っていいのかわかりませんが、他の恋愛小説では物足りなくなってしまいました(ーー;) 続きを楽しみにしています*\(^o^)/*
3件
アイランドで読んでました、続きが読めてとっても幸せです。応援しています
1件
はじめまして(*^^*) 魔法のiランドで読んでました(^_^) 続き気になっていたので凄く嬉しいです(///∇///) 更新楽しみに待ってます。応援してます。(*/∀\*)
2件
初めまして! もともと、魔法のiらんどで留衣さんの「金色の月」の作品を読んでいました。 途中から更新が途絶えていたので心配していたのですが、ここでやっていることをしりとても嬉しく思います!この作品がと
4件
統也のやってる事、イジメと変わんない気が? 純粋培養のイイコちゃんなんてほっときゃいいのにw
1件
大好きです。間違ってたらごめんなさい、違うところから移って来ましたよね? その時から、読んでます。頑張ってください
1件
デラ甘(*≧∀≦*) 更新楽しみにしてます♪
2件
らんどでもこちらでも何度も読み返していました。 続きが読めて嬉しい!
1件
流石は統也様!! 佑ちゃん幸せだね~(*^^*)
1件
なんか話がずれてるような… ただの自慢大会な気がするんですが、統也さん!!(笑)
1件
ぐゎっ!いいとこで……。 留衣さんのいけずぅ~(つд`)
4件1件
初対面なのに、上から目線のブシツケな質問ばかりとは┐(-。-;)┌ ドンダケ失礼な聖女様なんだか…。 まずは名乗りたまえッ (#`皿´)
1件
さぁ~~どぁ~なるんだろ?  楽しみだゎ(*'▽'*)
1件
佑ちゃんを傷つけないでね!!
2件
逆に妬み、嫉みを買う羽目にはならないだろうか。 いつぞやのギャバ(?)嬢みたいにさ。
1件
祝300p(≧∇≦)b これからも続きを楽しみにしていま~す!
2件
私のドストライクの作品です(^^)/ 溺愛甘々サイコー! これからも更新待ってます(*^^*)
8件
佑ちゃん最高です! 統也さんの溺愛っぷりも すごくいいです! 更新楽しみにしてます
ネタバレあり
3件
ちょ~いいとこ!!続き続き(><*)ノ~~~~~
3件
お馬鹿さんだ(-_-;)
1件
あれ? 統也のお母さんって一宮の人間? 一宮の姐で俺達の母親 って言ってるけど...ん?
1件3件
いやいや、余計なお世話だから(ノ`△´)ノ
1件
うん、きっと良い育てられ方をしてるのだろうけど、自分の価値観の為に佑を巻き込むのは良くない! 放っておいてほしい(-ω-;)
2件1件
うぅ~わ。コレおもしろおい。10時ぐらいから読み出して止まらなくなっちゃった。明日も(もう今日だ)仕事なのに夢中で読んでしまったわ。ドン引きしそうな愛に怯まない佑ちゃん。カッコいいね。更新楽しみにして
1件1件
何度でも読みたい素敵な作品デス!
4件3件

/4ページ

99件