そして僕はアンドロイドと過ごす夢を見る。

僕はその中でユウの事を想う。

青空花雨

SF 休載中
7分 (4,152文字)

5 22

あらすじ

 ユウが捕まった。  アンドロイドの破棄処分が決定し溶鉱炉へと向かう僕とユウ。  僕はその車の中でユウの事を想う。  アンドロイドとの生活が当たり前になっていた日本で、アンドロイドと人との繋がり描く

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

驚かせ 考えさせられ 胸が苦しくなるような切なさ…… 映像が浮かぶような描写力。 深く感動しました。 グラスにも 題名にも…… 感動をありがとうございました。
1件
グラスでアンドロイドとはどういうことかな?と思いながら読み進めると、切なくも温かみの残るストーリーでした。 SFではありますが、ファンタジー色も少し感じました。 グラスというワードだけで、この
ネタバレあり
1件
切ない( TДT) 人として忘れてはならない、大切なものが詰まった作品でした。 読みごたえもあって、一本の映画を観ているかのようでした。 素敵なお話をありがとうございました。
1件
もっと見る