狸吉地獄絵巻

【T-1甲子園2014 北関東地区予選作品】

シュンタソ

ホラー 完結
9分 (4,914文字)

12 19

あらすじ

狸吉(たぬきち)と言う名の青年。 只今より黄泉送りとし、この者の道を器に委ねます。 いつも通り三つの試練を審査し、死後に住まう地を定めるようお願い致します。 閻魔大王様、何卒厳しく査問し、この者を見極

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

この作者の発想力凄いなぁー。 グラスから、こうなっちゃうわけ… 読み進めながら 私の脳内ではアニメ化されて行きました。 おどろおどろしいものではなく そして、王道の着地点。 ぞわりと考えさ
1件2件
やっぱり悪いことしたら地獄に行くんだなぁと思わせる作品でした。 グラスからこの物語が浮かぶ人はなかなか居ないと思います。 読ませて頂き誠にありがとうございます(^-^)
ネタバレあり
1件
 小説、読ませてもらいました。  ラストはだいたい想像できましたが、やはり……。  人間、悪いことはできないものですな。
ネタバレあり
1件
もっと見る