永遠の夏

Tー1甲子園出品作。(北陸信越地区)

一ノ瀬 八雲

4分 (2,350文字)

27 80

あらすじ

Tー1甲子園出品作。 出場地区:北陸信越 Tー1甲子園会場/_event_view?e=135557 全国地区予選参加者一覧[link:news_view?cn=2476379

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 15

文字であるのに。 照子の叫びが聞こえてくる。 文章であるのに。 照子の涙が見える。 ご一読ください。 若くして、国の為に散った兵士のため 小隊長のため そして、照子のために。
2件4件
戦争で得る物は在るのかもしれないけど、失う物の方が多すぎる。 過去の過ちは風化させてはいけない。 色々な感情がこの作品を読んで溢れました。 素敵な作品をありがとうございます。 この作品と巡
ネタバレあり
レビュー失礼します。 ■真面目レビュー ちょうど、『男たちの大和』の余さんを思い描いてました。自分の子どもを失うことほど悲しいことはない… ましてや、戦争で失うなん耐えられへん。 照子さんの描写が
ネタバレあり
もっと見る