感想・レビュー一覧 10件

学生の頃から呼んでました。更新本当に嬉しいです!!ありがとうございます😭😭

よくある平凡受けというよりリアルな男子高校生感がある主人公がめちゃくちゃ刺さります。 攻めたちがあからさまにデレデレだったりするわけでもないのが逆に萌えます… 無理のないペースでお話を書いていただけた
ネタバレあり
ヤバーイ!面白すぎるーww 更新楽しみにしてます(*´∇`*)
エイプリルフールの修正漏れ?149ページ下段、「俺は、ね……君のこの、鼻がだいすき。雪に濡れる、すももみたいに、愛らしくて…」のセリフは鼻じゃあ無くて頬だったような…。勘違いでしたらスンマセン。
ネタバレあり
1件
テンポが早くて楽しいwww(*´ω`*)
本当、大好きです! 応援してます!これからも頑張って下さい!
1件
面白い。 テンポとか話の構成が楽しい
2件
これはやばい、めちゃくちゃ好きな設定!!
1件
ちびっとしか読んでないけども(・・;) 新しい腐の予感(ФωФ) 腐へへへ 更新待ってるがすv(・∀・*)
2件
設定おけ!! 何なら、朝チュンならぬページまたぎで、後は読者の妄想力頼みとか(笑) では更新楽しみ待ってますね~ ヾ(≧∇≦)
1件
ランキングから来ましたが、ノリが楽しいですね(*´∀`)
2件

/1ページ

10件