平凡に華

平凡な渡辺のおはなし

しゃけぱんマン

BL 休載中
2時間58分 (106,763文字)
愛「更新、しろ」渡辺「やめてさしあげろ」

1,747 3,522

あらすじ

応援、スター、コメント、感謝ですヾ( ^ω^)ノ 更新、遅め、 表紙 毅桐やす[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlxSCHxS4oefnxSTm1EExSI1x

シリーズタグ

感想・レビュー 10

学生の頃から呼んでました。更新本当に嬉しいです!!ありがとうございます😭😭

よくある平凡受けというよりリアルな男子高校生感がある主人公がめちゃくちゃ刺さります。 攻めたちがあからさまにデレデレだったりするわけでもないのが逆に萌えます… 無理のないペースでお話を書いていただけた
ネタバレあり
ヤバーイ!面白すぎるーww 更新楽しみにしてます(*´∇`*)
エイプリルフールの修正漏れ?149ページ下段、「俺は、ね……君のこの、鼻がだいすき。雪に濡れる、すももみたいに、愛らしくて…」のセリフは鼻じゃあ無くて頬だったような…。勘違いでしたらスンマセン。
ネタバレあり
1件
もっと見る