乳がんの記録(仮)

自覚症状から検査・告知、治療に至るまでをリアルタイムに記述していく予定です。

わかば

8時間57分 (321,964文字)

491 1,441

あらすじ

乳がんの告知を受けたばかりでまだ何も始まってはいませんが、これからの進捗を綴っていくことで何かの役に立てばと思い記録していきます。 ちょこちょこと手直しが入ってお見苦しいこともあるかと思いますが、生暖

シリーズタグ

感想・レビュー 5

こんにちは いつも読ませていただいています。 とても参考になります。 私は術後しばらく、ワコールのリマンマ、術後すぐ用というのを使っていました。 値段も三千円しなかったです。着けたままレントゲン
しんどいですね。 病気で辛い思いして、更に仕事まで…。仕方ないとはいえ、読んでいて悔しいです。 しっかり治療をして、元気になって…仕事にも恵まれますように。
手術お疲れさまでした。順調に回復されますように…。
もっと見る

この作者の作品