さらに!マイナス10キロ!(;`O´)o

リバウンド中…

小梅

1分 (81文字)

119 1,109

あらすじ

ダイエットする気がある? と言われてもしょうがない、ぐーたらなダイエット! 参考になる内容はありませんヾ(・ω・`;)ノ ほぼ、体重公開日記です… なかなか痩せません(ノД`) オヤツ大好きです

タグ

感想・レビュー 3

初めまして。トミーさんのダイエット仲間のページから来ました(^O^) 草抜きダイエットお疲れさまでした♪ 太ももマッサージ効果ありそう!私も実践してみます( ^ω^ )
コメントありがとうございます。 トミーダイエットグループ仲間ですね。 お互いに目標に向かって頑張りましょう。 大丈夫ですよ。まだ若いから。 私40半ばですのでね。 ヴィクトリー♪
1件
踏み台昇降、地味でなかなか厳しいですよねΣ(ノд<)いつもはモバから読ませてもらっています!これからも頑張って下さい(^^)