感想・レビュー一覧 6件

※本編読まずに他のレビュー読んで抽象的レビュー厳禁

セリフとか勢いとかだけうんざり

勉強になります。

我流で小説を執筆してる私にとって、貴方様のセリフの書き方、特にセリフに迫力を出す時の書き方、凄く勉強になります。
2件

今度は戦争だ! っていうか今度も戦争だ!

巨大ロボットが出て殴る! 仮想戦記熱血バトル! 派手な武器もいいけど巨大ロボットなんだから、やっぱ何よりもステゴロがカッコよくなきゃいかんやろ! っていうポリシー持ってる方、鉄人とかビッグオーとかにロ
1件4件
スゴいです。 半端ないです。 脱帽です。 序盤しか読んでませんが、いったい、どうやったらこんなイカれた(誉め言葉)発想が!? なんかもう、自分の語彙力では、そうとしか表現できません。 何が言
ネタバレあり
1件1件
バトルものということで・・・・お互いに戦っているという臨場感がセリフで表現されているように感じました。 創作、お互い頑張っていきましょう!(^^)
1件
荒唐無稽巨大ロボットバトル物――と言う表現をそのまま文章にしたらこうなったって感じだ。 いい意味での文字遊びが満載され、世界観の広がりと奥行きの確かさについつい引き込まれる。 物語とは小さな嘘は気に
1件1件

/1ページ

6件