しじみのお吸い物

あっさりと いいダシでるかな しじみです♪

しじみ

1時間39分 (59,247文字)

56 4,948

あらすじ

これを読む前に しじみ著の「ラーメンな人々」/_novel_view?w=21582545を 最後まで読破していただいて しじみという人間に免疫が出来てから 読み始めてもらうことをオススメし

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こんなに人を和ます作品他にあったらおしえてください。 どんな言葉も、しじみさんの人柄にはかないませんね。出川哲朗を師と仰ぐしじみさんのクスッと、口角を上げさせる笑いのセンス。 「ラーメンな人々」に
4件
しじみさん、独特の語り口が味のある作品。 しじみのお吸い物ってこんなに濃厚なのかなとタイトルに疑問をもつほどに。 たまたまに出るアドバンテージしじみさんがナイス♪ ちなみにしじみさんに聞きたい
1件