Death Penalty2

前作がコミカライズされ連載中。元死刑囚の私と狂ったゲーム。

人間 計

ホラー 完結
5時間51分 (210,512文字)
私の別作品"死にゆく私の回想"にも目を通していただけたら、とても喜びます。本作品もその作品もとても面白いので是非。

5,224 996

あらすじ

Death Penalty1の続編です。 前編がありますのでそちらから先にお読み下さい。 日本各地に散らばる各拘置所の覇者となった元死刑囚が集められ、そして始まる第2のゲーム。 勝者は莫大な

感想・レビュー 5

私は働きだしてからは虐められ続けの人生でした。

私は働きだしてからは虐められ続けの人生でした。人生は選択だけで無く運にも大きく左右されると思います。もう中年で人生折り返してますが失職しながらもかろうじて働いて生きています。それでなにもできなくても楽
いつも楽しく拝見させてもらってます。 そういう事情があったのですね... 別の作品を書かれてるとのこと、ぜひそちらも見なければっ! 私はこのシリーズが大好きです! こんなこというとプレッシャーになる
とても面白いです。 この作品は、普通であればただのバトル小説で 終わりますが幸村という人物が いる事で360度視点が変わります。 続き楽しみにしております。
もっと見る