魔法世界のグラフィティ

ニ作目。更新終了!

雪村だるま

10時間20分 (371,702文字)

5,346 1,073

あらすじ

ーーーーーー ーーー セドナ「……クオン。あれはなに?」 クオン「あれってどれだよ」 セドナ「あれ」 クオン「だからあれって……あぁ」 男A『ねえキミ可愛いね』 リフル「えー?

感想・レビュー 10

クラウスっていうキャラクター兄だったはずなのに350ページぐらいから弟になってる。 統一して欲しい
ネタバレあり
1件
深藤哲人さんへ こんばんは。イベント参加ありがとうございました。とてもワクワクするファンタジーですね。途中ですが、ぜひレビューさせてください。 1ページ目から、何かが違うと感じました。読みやすい。
ネタバレあり
1件1件
 いつも楽しく読ませてもらってます、旭です! 以前、戦闘描写が続くとダレる、というようなことを呟かれてましたので、僕なりにその原因を考えてみました! 参考になればと思います。  たぶん、今「ダレてい
3件
もっと見る