Love

7つのストーリーが絡まってゆく、

はひふ

49分 (29,070文字)

64 69

あらすじ

本人様とは無関係 フィクション

タグ

感想・レビュー 3

一気読みしました。(笑) 続きが気になりすぎて気づいたら全部読んでました(笑 すごく感動しました。 これからも応援します! 最後読み終った時に!やっぱり運命ってあるんだなって思いちゃいました(泣)
一気に読みましたが! 7人の話が信じられないくらい 綺麗に絡まって、 それぞれが素敵な話で 最後もスッキリするハッピーエンド? また作者さんのお話が読みたいです!
以前から読んでいて、続きがとても気になっていた作品でしたので、完結したお話を読むことが出来てとても嬉しかったです!いろんなところで繋がる7人のストーリー、すごく面白かったです。素敵な作品をありがとうご

この作者の作品