あかいろリバース

かなめん様主催【百合物語】参加作品

花崎 蛍

恋愛 完結
6分 (3,379文字)

10 35

あらすじ

私はハッキリ言ってモテる。 呼び出されて告白を受けた事もあれば、まとわりつく様な子らも何人か居る。 恵まれた身長に運動神経、私に与えられたポジションは所謂王子様。 でも、私が欲しかったのは――

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

【主催】 ギャップ萌え! 見た目王子の中身M乙女、見た目かわいらしい中身Sジゴロ。 いいですね~ 見た目王子だと女の子扱いされないのが不満で、 見た目かわいらしいと美少女扱いがうっとおしくて… リ
ネタバレあり
ほたるん( ̄ー ̄) 2回読んだけどやっぱこの話好きだわ(°▽°) まつりあげられた王子の立場でキャラを演じる……うんうん、分かる! それをわざわざ呼び出して「ちょっと顔でも拝んでやるか」とゆー強者
ネタバレあり
2件
さすが早いわ、蛍ちゃん! もう書いたのね! そして、リバースはそういう意味だった、と。 王子と姫の逆転ですな。 赤と茜だし。 まとめ方もさすがだ! いや、これはこれ以上キレッキレのえむにしない
ネタバレあり