All I can do for you is

見たのは白昼夢か、理想か、それとも現実か。

飴屋ユユ

恋愛 完結
5分 (2,689文字)

10 12

あらすじ

……to give up you. ‐‐‐ 叶わないと分かっても、私はあなたを好きになる 敵わないと分かっても、私はあなたがほしくなる 行き場を失った熱い左手が 世界を染め

タグ

感想・レビュー 4

【主催】 描写が丁寧で序盤から話に引き込まれました。 夢と、現実。 どちらも切ない! とにかく一読願いたい作品です、 ご参加、ありがとうございました!
ネタバレあり
いつもお世話になっております。 【百合物語】主催のかなめんです。 今回は本イベント参加の皆様へ、コピー文にて失礼します。 本日、百合物語、アンソロジーを公開しました。 こちらは、イベント『百合物
お疲れ様でした(*^▽^*) 高校生のほのぼの百合、とても素敵でした。 見ていて微笑ましく、和まさせて頂きました☆ 日常を切り取ったような一面が可愛かったです(〃'▽'〃) 素敵な作品、
ネタバレあり
もっと見る