恋愛 完結
2分 (1,170文字)

9 11

あらすじ

事故に会い、家族と体の一部を失った女性 その人の見舞いをする女性 二人はどうなる? エブリスタ百合物語/_event_view?e=136631参加作品。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

【主催】 激しい言葉の応酬が、テンポよく、 また、場の緊張感が伝わり、二人だけの世界を強調していてよかったです。 詳しい背景が語られないのも、あれこれ想像できて、面白い。 短さを逆に武器にし
ネタバレあり
身体障害とナイチンゲール症候群と言う いかにも重くシリアスな題材で 介護ゆえに友情以上に深まる関係はまさしく百合! 単に健気なだけではない独占欲に満ちた ヤンデレなタイトル通りの最後も良いですね
ネタバレあり
感動の話かなと思ったのですが、まさかまさかの展開でしたね。 タイトルの意味も最後まで読んでようやく分かりました。 素敵な話をありがとうございました。 執筆、お疲れ様でした。
ネタバレあり